美田エンジョイズ(ソフトボール)

同好会・美都里会

美田エンジョイズは平成31年度流山市ソフトボール協会主催の春季大会においてAブロック優勝を勝ち取りました。
 協会加盟の10年間Cブロックに在籍、平成29年度Bブロック昇格、平成30年度Aブロックに昇格しました。そして加盟15年目の平成31年度、悲願の流山市のチャンピョンになりました。
 部員総数42名、内訳は23歳から84歳までと多彩で、中には親子部員も居ます。
 試合の勝ち負けを楽しむことも有りますが、何より親睦と健康づくりをメインにして参加者はそれぞれの楽しみ方で、正にエンジョイ❣️しているチームです。
美田には新たに若手(エンジョイズでは50歳以下を若手と呼んでいます)のパワーも多く転入していると聞きます。男性、女性に限らず、ソフトボール経験の有る無しに関わらず是非、一度練習を覗いてみて下さい。きっと素敵な美田ライフを見つけること請け合いです❣️
(美田エンジョイズ 代表 西岡裕雄)

美田エンジョイズの会則には目的として 「本会は美田自治会会員の、ソフトボールを通して心身の健康増進と会員相互の親睦を図り、あわせて自治会活動に貢献することを目的とします。」としています。

こちらは美田納涼祭での出店やエレキバンド演奏のスナップです。

コミュニティ活動
コミュニティ活動として、美田1号、2号、3号公園の草刈り清掃を年3回実施しています。きれいな公園になり子供たちのよい遊び場となっています。

美田1号、2号、3号公園の草刈りを年3回実施しています。

美田エンジョイズ会則pdf

タイトルとURLをコピーしました